岐阜県郡上市の貸切バス・ツアー企画・路線バスなら白鳥交通|岐阜県郡上市白鳥町

新着情報

News

新着情報

News

郡上観光レンタカーをはじめました!

2023.08.21

郡上市周辺を手軽に観光できるレンタカーサービスをはじめました。

車は軽バン(4WD)なので荷物も楽々詰めて、冬の雪道も安心です。


配車場所も郡上八幡駅・郡上八幡城下町プラザ・美濃白鳥駅・北濃駅と色々選べます。※返車場所も選べます!

前日の15:00までにご予約ください。


詳細はチラシをご覧ください。

[郡上観光レンタカーチラシ]

郡上八幡白鳥線ダイヤ改定のお知らせ

2022.09.01

日頃は、白鳥交通をご利用いただき誠にありがとうございます。

令和4年10月1日より新バス停の設置及びダイヤ改定をいたしますので、ご了承の上、ご利用いただきますようお願い申し上げます。

【新設バス停】    万場(中津屋・赤保木間)
【改正する運行系統】 郡上八幡白鳥線

改正後の運行時刻は、停留所に掲出しております時刻表、またはホームページよりご覧ください。また、車内でも時刻表を配布していますので、乗務員にお申し出下さい。
 
株式会社 白鳥交通 電話 (0575) 82-5081

新型コロナウイルス感染拡大に伴う路線バスの運行について 

2022.09.01

日頃より白鳥交通路線バスをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

新型コロナウイルス感染症の再拡大に伴い、今後従業員の中で、陽性者や濃厚接触者に 認定される者が多数発生した場合には、バスの運行に支障をきたすことも想定されます。

やむを得ず減便(急きょ平日における運行ダイヤを休日ダイヤに変更)する可能性がございますので予めご了承くださいますようお願い申し上げます。

株式会社 白鳥交通 電話 (0575) 82-5081

定期券購入について

2022.04.01

平素より株式会社白鳥交通をご利用いただき誠にありがとうございます。
誠に勝手ではございますが、この度下記の通り定期券の発行に関しまして変更事項がありますのでよろしくお願いいたします。

①定期券補助制度利用の際の注意事項
 定期券補助制度の関係上、申請書と学生証のコピーを必ずご持参ください。
 ない方は販売できませんので必ずご持参ください。
 今後店頭での学生証コピー・申請書の印刷は行いませんのでご了承ください。
 申請書のない方は窓口に用意がございますのでお申し出ください。

②定期券の発行の時間について
 定期券の発行業務の時間を8:00~17:00とさせていただきます。
 時間内にご来店いただけない場合は、ホームページより事前にお申込み下さい。


皆様にはご不便、ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解とご協力をお願いいたします。

株式会社 白鳥交通 電話 (0575) 82-5081

新型コロナウイルス感染予防の取り組みについて

2022.04.01

いつも白鳥交通をご利用いただき誠にありがとうございます。
現在、当社では新型コロナウイルスの感染拡大防止対策として、以下の取組を実施しております。
ご利用の皆様にはご不便をおかけしますが何卒ご了承ください。

・社員の手洗い・うがいの励行、マスクの着用、乗務前の検温、社内のアルコール消毒の実施
・バス車内の空気循環のため、客室付近の窓ガラスを開けて運行しております。
 (解放する窓にはステッカーが貼付してあります。)
 (天候により窓ガラスの開放ができない場合がございます。)
・運転席に飛沫感染防止用のカーテンの設置
・乗降口付近にお客様用の消毒液の設置
・定期的な車内消毒
※お客様におかれましても、手洗いや咳エチケットなど感染予防対策にご協力をお願いいたします。

株式会社 白鳥交通 電話 (0575) 82-5081

2022年7月/8月 霊峰白山のパワースポット 神仏習合の神社仏閣をくくる旅

2022.11.11

Sample

【催行日】
・2022年7月15日(金)~16日(土) (募集締め切り:7月1日)
・2022年8月12日(金)~13日(土) (募集締め切り:7月29日)

【旅の概要】
郡上市白鳥町は、白山信仰の登拝路の入口に設けられた三馬場の一つとして栄え、
信仰による多くの仏像などが寄進され今に伝わり、奥美濃の正倉院とも称されます。
長滝白山神社、長瀧寺は同一敷地に現存し神仏習合のスタイルを伝えます。
石徹白にある白山中居神社の創立は伝景行天皇12年(西暦83年)と古く、白山信仰の信者を見守ってきました。
美濃禅定道の修験道の地である阿弥陀ケ滝、白山信仰の貴重な文化財を展示する白山文化博物館・瀧宝殿をくくる(巡る)旅です。

2022年6月 昼神温泉ランチバイキングとさくらんぼ狩り

2022.11.11

Sample

初夏のフルーツ「さくらんぼ」と温泉&バイキングを楽しめるお得なツアーです。

【出発日】
①令和4年6月7日(火) ②令和6月16日(木)
③令和4年6月20日(月) ③令和4年6月23日(木)

【旅行代金】 
¥9,800(税込)

【お問い合わせ】
白鳥交通トラベルセンター TEL:0575-83-1107

ホームページをリニューアルいたしました。

2022.11.11

Sample

平素より株式会社白鳥交通をご利用いただき誠にありがとうございます。

当社ではこの度ホームページをリニューアルいたしました。
皆様にわかりやすく、また見やすいホームページとなるように、デザインを一新いたしました。

これからも定期的にサイトを更新し、皆様に有益な情報をお届けできるよう努めてまいります。
今後とも株式会社白鳥交通をよろしくお願いいたします。